もうお風呂には入れない?

どうも、「ゾッち」です。

 

今日のゾゾバナは私の体験談ではないのですが、この話を聞いてかなりゾッとしたので、みなさんに紹介しようと思います。

しばしのお時間お付き合いください。

 

みなさんは毎日お風呂に入っているかと思います。

湯船に浸からず、シャワーだけの人もいるでしょう。

みなさんにとって、お風呂とは、その日の疲れた身体や心をリフレッシュしてくれる癒しの場になっていると思います。

 

そんな癒しの場を壊しかねないお話なので、ここからは閲覧注意です。

覚悟のある方だけ下に進んでください。

 

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

 

それではお話しを続けましょう。

 

髪を洗っている最中などに、たまに、背後から人の気配や視線を感じたなんてことはありませんか?

すぐに後ろを振り返ったがそこには誰もいなくてホッとした。なんていう体験をした人は多いと思います。

ですが、それで安心してはいけません。 

大抵、人の気配や視線を感じる時はその場に何者かが潜んでいるのです。

では、どこにそれが潜んでいるか?

 

そう、それは・・・

 

あなたを真上から見下ろしているのです。

 

 

以上、今日のお話は終わりです。

 

ちなみに私はこの話を聞いて、自宅のお風呂に2〜3日入ることができず、銭湯に通いました 笑。

 

ではでは、次回のゾゾバナでお会いしましょう。